☆最終日記

みなさま、こんにちはsun

 

 

引き渡しを無事に終えた、FERIO緑ヶ丘。

今回で最終日記とさせて頂きますcrying

 

最後の日記は、

工事の様子を振り返ってみたいと思いますッ!!!!

 

【安全祈願祭】

P1000994.JPG

 

土地の神さまに、工事の安全・家の繁栄などを祈る儀式を行います。

 

 

【基礎工事】

IMG_1658.JPG

 

IMG_1715.JPG

 

建物の基礎が造られる場所です。

根伐り工事が行われ、配筋工事などが行われます。

 

 

【躯体工事】

IMG_2041.JPG

 

IMG_2043.JPG

 

IMG_2248.JPG

 

型枠・配筋・スタットボードの設置が行われます。

 

 

【内装工事】

IMG_2641.JPG

 

IMG_2778.JPG

 

配管やクロス・キッチンなどの設置作業を行っていきます。

 

 

【外観工事】

IMG_2659.JPG

 

IMG_2636.JPG

 

タイルを貼っていきます。

 

 

【完成】

DSC00243.JPG

 

詳しくは【☆FERIO緑ヶ丘 完成】をご覧ください。

 

 

以上、今までの工事の様子をご紹介いたしました(o^∇^o)ノ

 

近隣の方々をはじめ、

多くの方のご協力のもと、無事に引き渡しをすることが出来ました。

ありがとうございました。

 

(仮称)緑ヶ丘マンションの現場日記は、今回で最後となります。

最後まで見て頂き、ありがとうございましたconfidentnote

 

 

 

最後に、、、、

FRRIO緑ヶ丘の管理会社は、

『朝日建設 賃貸管理部』となります。

住んでみたいと思った方は、是非お問い合わせください(o゚□゚)o

telephone 0120-690-900

pc WEBからのお問い合わせはコチラ

 

DSC00035.JPG

 

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1091