☆二重サッシ

みなさま、こんにちは

 

昨日の雪はすごかったですねsnow

今日はその雪が溶けてドロドロになっているところがあると思い、

白の靴は避けてきました。笑

みなさま、外を歩く時は気を付けてくださいッsign01

 

 

今日の現場日記では、

FERIO緑ヶ丘の仕様でもあります、『二重サッシ』をご紹介!!!

 

二重サッシは、

名前の通り、サッシが2つある窓です。

 

DSC01075.JPG

 

この二重サッシの窓の効果は、

flair断熱性が高く省エネ

flair防音と遮音に優れている

flair結露を防ぐ          

flairセキュリティ効果      などの効果があります(^O^)/

 

 

二重サッシを取り付ける前は、

普通の一重サッシの様になっております(*’ー’)

 

IMG_2652.JPG

 

この、白い部分にもう一つのサッシを取り付けていきます。

サッシを取り付けるのは、職人さんの手作業!!!

 

IMG_2749.JPG

 

サッシが着いた状態が上の写真up

これに、窓を取り付ければ、二重サッシhappy01shine

 

 

 

二寿サッシのご紹介でしたぁーーーーhappy02happy02happy02

 

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1075