☆お部屋の状況

 

みなさまこんにちは(^-^*)/

 

学生の方は夏休みに入ったというのに

微妙なお天気が続いてますねcloud

 

本日も7月後半だというのに

今朝の本社のある淵野辺駅前の温度計は19℃Σ(・ω・ノ)ノ

涼しいを通り越して肌寒いくらいでしたsnow

 

 

さて、前回申し上げましたように

今回は内装の状況をお伝えします(・_・  )ゞ

 

現在、4階まで天井・壁・フローリングが終わり

全てのお部屋にキッチンとエアコン、バス・トイレが取り付けられましたpaper

 

完成間近ですね(*´∇`*)

 

1階ウォークインクローゼットには

ポールが設置されたようですeye

IMG_2523.JPG

 

 

こちら2階の様子eye

 

IMG_2524.JPG

 

IMG_2528.JPG

 

エアコン取り付け寸前をぱしゃりcamera!!

 

 

3階の様子eye

IMG_2533.JPG

 

IMG_2532.JPG

 

エアコンの室外機がスタンバっておりましたpaper

 

4階の写真がなく、申し訳ありませんweep

4階も3階と変わらない進行状況になっていますconfident

 

現場の様子は以上になります(・_・  )ゞ

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら