☆電気配線と電気ボックス

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

今日は涼しいですね。これから秋らしくなってきますでしょうかmaple

 

夏バテもこれからです。リフレッシュして疲れをとりたいですね。

 

やっぱりテニスですかねhappy01

 

 

 

 

 

前日の全米オープンテニスで大坂なおみ選手が優勝しましたcrown

 

プレーもスピーチも素晴らしかったです。テニスをあまり知らない私もテニスに

 

興味を持ちました。優勝おめでとうございますsign03

 

 

 

 

 

さて!現場はクラブハウス側の仕上工事を行っております。

 

IMG_5239.JPG

 

 

 

 

 

外壁のタイル工事も着々と進んでいます。

 

IMG_5240.JPG

 

IMG_5261.JPG

 

IMG_5241.JPG

 

 

 

 

 

室内も天井と壁の間仕切下地が出来てきました。

 

IMG_5247.JPG

 

IMG_5255.JPG

 

 

 

 

 

自動ドアも設置されています。

 

IMG_5259.JPG

 

 

 

 

 

間仕切下地には、写真の様に配線とボックスがあちらこちらに設置されています。

 

照明のスイッチやコンセント、電気が必要な器具の電源用です。

 

その量はハンパないですよ。配線とボックスが設置されるとボード貼り工事へdash

 

IMG_5249.JPG

 

 

 

 

 

屋内テニスコートは3面です。

 

IMG_5245.JPG

 

工事の様子はここまでです。

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

町田ローンテニスクラブ

朝日建設

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!