☆完成したら見えない部分を覗き見!仕上工事4

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

本日はお知らせからflair

3/23・24(完成見学会を開催致しますsign03

 

vgfwgwg0323.PNG

 

今回は完成したお部屋をすべてご覧いただけます!!

どうぞお気軽にご来場くださいヽ(^◇^*)/

 

それでは現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_2057.JPG

 

足場が完全に解体され、すっきりしましたね!!

店舗部分にもタイルが貼り付けられておりました。

 

IMG_2042.JPG

 

世田谷の街に映える良い仕上がりですshine

エントランスでは、防犯カメラの動作確認等を行っておりました!

入居者様も安心して暮らすことができますね。

 

IMG_2045.JPG

 

内装も建具の取り付けが完了し、フローリングが敷かれ仕上がっております。

 

IMG_1859.JPG

 

このフローリングの溝にある緑の小さいものは仮釘というものです。

接着剤が完全に乾くまで、接合部分が開かないよう

密着させた状態を保つために打ち付けられていますflair

 

IMG_1857.JPG

 

その名の通り仮の釘ですので、接着剤が乾燥後は抜き取ります。

抜き取ることを想定していますので、釘自体も細く、

抜き取った跡が分からないくらい穴が目立つことはありませんflair

 

こちらはバルコニー。

長尺シートで仕上げられておりました!

 

IMG_2051.JPG

 

コンクリートのままの床は、古くなるとひびが入ったり、

掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど問題が発生することがあります。

そのため、長尺シートを貼ることで、コンクリートの劣化を防ぎ、

また、滑りにくいため住む方の安全も保っておりますflair

 

IMG_2048.JPG

 

外の廊下や

 

IMG_2047.JPG

 

階段にも、同じように使用されております。

 

水によく当たるといえば、洗面所。

こちらも日々お風呂上りやお洗濯などで水に触れますよね。

 

IMG_2054.JPG

 

こちらには水に強く汚れも落としやすい

塩ビのクッションフロアを使用しております。

 

IMG_2049.JPG

 

どんなお部屋が出来上がったのか気になる方は

完成見学会にてお気軽にお確かめくださいnote

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

house入居に関するお問い合わせdoor

 

当物件の管理は(有)大坪事務所様となります。

家賃等に関するお問い合わせは下記にお願い致します。

 

telephone03-3429-7666

pcメール・ホームページからのお問い合わせはコチラ

 


 

sun完成予想パースsun

 

経堂2丁目PJweb.jpg

2019年3月完成予定

 

1K 2世帯

1LDK 5世帯

店舗 2戸

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!