☆横浜市・完成イベント!☆

みなさま、こんにちはhappy01

午前中は冷たい雨が降っていましたが、今は日差しが少し暖かいくらいですねheart04

でも、この寒さで桜の花が少し長持ちしませんかねcherryblossom

 

 

さて、先日お伝えしておりました、当物件の完成見学会ですが、

3月最終土日に開催を致しましたーーーーーーーsign03

 

事前に、地域情報誌のタウンニュースにも載っていたんですよっsmile

 

KURITAYA TN.jpg

 

そのおかげもあってか、2日間で、しかも2日目は雨が降っていたのですが、

15組のお客様にご来場頂く事が出来ましたhappy01

 

S__7815185.jpg

 

見えてきてますねー。現場smile前回の現場日記の時とはまた

雰囲気が違うんですよーーーーsign03

 

S__7815186.jpg

 

見学会のシートが目立っておりますっwww

今回の見学会は完成した建物をご紹介して、朝日建設の建物の性能を

実際に体感して頂く事も目的としております、なぜかと言うと、内断熱工法と

二重サッシの威力はこの時期により効果を実感できるからですhappy02

 

 

IMG_7191.JPG

 

エントランス部分に受付を準備致しましたhappy01

 

S__7864334.jpg

 

準備が完了すると朝礼ですhappy01建物の概要や注意事項など参加メンバーで

共有する事を通達しておきますsign01

それでは見学会スタートですdash

 

DSC05528.JPG

 

 

当物件は学生や単身者向けの物件でしたので、入居が決まった

大学生も親御さんと見にいらして、妹さんとお母さんがものすごく

感動して下さっておりましたscissors

 

IMG_7201.JPG

 

賃貸マンションは建物をただ作ればよいのではなく、どんな建物が入居者に

喜ばれるかなど色々とリサーチしたうえで計画をたてないと、作っても

空室ばかりの物件になってしまいます。

 

そうなると、勿体無いので、このように朝日建設では入居者のアンケートや

建物の性能などを活字で見て納得して頂けるツールも用意しているんですよっsmile

 

そして、何と今回の見学会には

 

IMG_7281.JPG

 

やるぞう君が登場してくれましたぁぁぁぁーーーーーーeye

 

やるぞう君実はイメキャラBOOKなんてところにもいるので、是非ランキング

アップにご協力下さいheart04

 

朝日建設ではまた4月にも新に見学会を開催致しますので、是非お近くの方、

賃貸経営にご興味をお持ちの方はご来場下さい⇒見学会詳細

 

お待ちしておりますっ!

 

それでは、次回は完成した物件の様子をご紹介致しますので、

お楽しみにぃーーーーーsign03

 

IMG_7239.JPG

 

sun私が担当している他の物件も是非ご覧下さい♪sun

日々頑張って更新しておりますので、宜しくお願い致しますkissmark