☆横浜・完成イベントを開催!☆

みなさま、こんにちはsign03

今日は昨日とはうって変わって青空がとてもきれいですねーー。

ただ、風が冷たいのと、花粉がすごいですねcoldsweats01

朝から鼻がムズムズしておりますsweat01

 

 

昨日は東京の桜も開花宣言されたようで、やっと春らしく

なりそうですねhappy01

 

さて、昨年から工事を行っている、当物件ですが、いよいよ完成を

迎え、何と今週末の

3月25日(土)26日(日)2日間

完成見学会というイベントを開催致しますsign03

 

KURITAYAチラシ.jpg

 

完成見学会と言うことで、もちろん、お部屋出来上がっておりますhappy01

この現場日記ではご紹介しきれない部分も実際に見て頂く事が出来ますので、

是非ご来場下さい。

 

このイベントは無料ですので、お気軽にsmile

 

鉄筋コンクリート造の建物の性能を実際に体験することで、

北海道仕様の高断熱・高気密も納得して頂けると思いますhappy01

 

2日間ともに、時間は

10:30から16:00

まで。最寄り駅は東急東横線「反町」駅ですので、ちょっと横浜へ

お出かけも出来ちゃいますので寄ってみて下さいねnote

 

当日は私も取材に行く予定ですので、次回の現場日記で

その様子をお伝えできればと思っておりますっ。

 

それでは。

sun私が担当している他の物件も是非ご覧下さい♪sun

日々頑張って更新しておりますので、宜しくお願い致しますkissmark