☆神奈川区・周辺には☆

みなさま、こんにちはsign03今週は台風から始まり中々天候が定まりませんねー。

今朝、TVで利根川水域の制限は解除されたそうなので一安心ですdash

 

 

でも、やっぱり無駄遣いはダメですよねーcoldsweats01自主制限とはでは

いきませんが、みんなが少し気にかけるだけで違ってくるかも

しれませんねscissors

 

さて、今日は当物件の周辺に朝日建設でお手伝いさせて頂いた

物件のご紹介を致しますーーーshine

 

DSC01866.JPG

 

こちらは先日竣工を致しました、当現場より歩いて3分位の場所にある

Fパークレジデンス横浜反町1216」 

1LDKのお部屋が8戸となっておりますsign03先日行った完成見学会には

なんと、28組の方にご来場頂いたんですょdash

 

コーラル.JPG

 

続いての物件は同じ町名「松本町」に2012年に竣工をした

「coral(コーラル) 2」

こちらの特徴はペット対応仕様になっていることです。

最近ではペットと一緒に生活をしたいという方が増えているので、

このような物件の仕様は喜ばれますよねsign01

 

1 (4).jpg

 

建物前の門が特徴的なこちらは2011年に竣工をした

「Chula vista(チュラビスタ)

エントランスも広く設けられ、賃貸マンションとしては

贅沢なスペースとなっていましたょ。

 

01_01.JPG

 

こちらも当物件に程近い町名だと「反町」

Fパークレジデンス横浜反町

2口コンロが前後についていて私にとっては衝撃を受けた

物件です!オシャレでしたよーーーheart04

 

まだまだご近所には色々な物件がありますが、長くなりそうなので、

またご紹介しますねhappy01どの物件も特徴があり、入居者に選ばれる

ようになっています。

 

当物件もどんな風に仕上がるのか楽しみですねっhappy02

 

当現場担当の私♪が更新している他の現場日記も是非見てくださいねsmile

大和市3階建賃貸マンション⇒折ビル

町田市店舗併用賃貸マンション⇒相原西口駅前ビル

相模原市8階建て賃貸マンション⇒上鶴間本町3丁目マンション

品川区9階建賃貸マンション⇒戸越4丁目パークマンション

川崎市5階建て店舗併用賃貸マンション⇒新丸子町マンション

日々頑張って更新しておりますので、宜しくお願い致しますkissmark