☆神奈川区・物件情報☆

みなさま、こんにちはーーーーーーhappy01

今日は朝から久しぶりに雨ですねーー。コレで少し水不足が解消すればよいのですがrain

張り切って長靴を履いてきたので、出来れば帰りにも雨をrain晴れたナカ長靴はやはり

恥ずかしいのでcoldsweats01

 

さて、当物件がある場所・・・と言っても着工したばかりなので、

まだ雰囲気は全然変わっていませんが、横浜市神奈川区は来月の

eighttwo日に神奈川新聞で主催される「神奈川新聞花火大会」が行われますsign03

 

 

私も数年前に行きましたが、それはそれはキレイでしたよーーーーーーheart04

また浴衣でも着て行きたいなーnoteただ、暑いんですよねwww浴衣。

そうそう、当社で建設をお手伝いさせて頂いている、こちらの物件も花火がバッチリ見える

絶好のロケーションにたっていますsign03ちなみに来月8月27日(土)28日(日)で完成

見学会を開催しますので、是非ご来場くださいねrun

 

さてさて、今日ご紹介したいのはこちら↓↓↓

タウンニュース.jpg

 

当現場の記事が「タウンニュース」に掲載されましたぁぁぁーーーーーーdash

タウンニュースは地域のお知らせ情報やお店の情報など掲載されている

ちょっとお得な紙面なのですが、こちらに!!えへっsmile

 

 

あっ?小さくて見えない!?ですよねーーーー。では↓↓

 

拡大.jpg

 

拡大!!

 

こちらの物件は学生向けのマンションになっております。

まだ完成するのは先ですが、このブログで工事の様子は更新していきますので、

どんな建物なのか、是非このあともご覧下さいねapple

 

今日はご紹介でしたっsign03次回は現場へ取材に言った時のエピソードをご紹介pig

 

当現場担当の私♪が更新している他の現場日記も是非見てくださいねsmile

大和市3階建賃貸マンション⇒折ビル

町田市店舗併用賃貸マンション⇒相原西口駅前ビル

相模原市8階建て賃貸マンション⇒上鶴間本町3丁目マンション

品川区9階建賃貸マンション⇒戸越4丁目パークマンション

川崎市5階建て店舗併用賃貸マンション⇒新丸子町マンション

日々頑張って更新しておりますので、宜しくお願い致しますkissmark