☆外装工事始まりました

みなさま、こんにちはsun

 

先日、今週末に行われる見学会用の

パウチを現場に掲載してきましたッrunrunrun

 

IMG_6432.JPG

 

是非、ご来場くださいm(__)m

 

 

では、その時の現場の様子をご紹介致します!(^^)!

外装工事が始まっておりました。

 

20171208 (9).JPG

 

タイルを貼っています。

 

写真をご覧頂くと、

四角い茶色い紙がくっついております(・_・;)

 

これは、タイルが壁に貼りついたら、

水で湿らせる事によって、剥がせるようになっているのですが、

この紙にタイルが『3×6個』くっついているため、

ある程度いっぺんに、貼りつける事が出来ますflair

 

20171208 (17).JPG

 

 

ちなみに、

タイルを貼る前には、コンクリートの壁を高圧洗浄で、

型枠をはがした後についたゴミ等を洗い流しますtyphoon

 

それから、接着用のモルタルを使って、

タイルを貼りつけていく作業が行われるのです(*^^)v

 

 

 

 

建物内は、、、、

 

建物内の共用廊下にも、タイルがはられておりましたshine

 

20171208 (15).JPG

 

 

 

そして1階のお部屋は、

今週末の見学会の為、既に完成に近い状態まで工事が進んでおりましたッflair

 

20171208 (12).JPG

 

当日は、モデルルームとして、ご覧になれますeye

是非、見学会へご来場下さい(^_^)
 

 

20171208 (4).JPG

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!