*竣工・お引渡し

皆さまこんにちは(゜д゜)

 

 

なんと!

本日で(仮称)鵠沼海岸7丁目マンション新築工事の現場日記、、、

最終回となりますcryingcryingcrying

 

 

そこで、本日は無事に竣工・お引渡しを行いました、

当物件の様子をお伝えしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

パース通りの建物が出来上がりましたshineshine

 

DSC06588.JPG

 

 

モニター付きオートロックのエントランス。

そして宅配BOXも付いていますよーheart01

 

DSC06571.JPG

 

 

では早速中へ。

 

DSC06471.JPG

 

 

玄関のシューズボックスは、大容量となっております( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

DSC06514.JPG

 

 

キッチンはIHクッキングヒーターrestaurant

 

DSC06468.JPG

 

 

キッチンの色は2種類ありました(^ω^)

 

DSC06520.JPG

 

 

キッチンの横には素敵な棚が!!

 

DSC06490.JPG

 

 

DSC06530.JPG

 

 

お部屋はというと。

クロスの種類が3種類fishfishどのお部屋もクロスがアクセントになっていますね!

 

DSC06539.JPG

 

 

DSC06557.JPG

 

 

DSC06465.JPG

 

 

当物件は1Kと1LDKタイプのお部屋がございますgood

こちら1LDKのお部屋。

 

DSC06501.JPG

 

 

 

続きまして、水回りを一気にrunrunrun

 

洗面脱衣所には棚が付いていました!こういうのあるとすっごく便利ですよね(´▽`)

 

DSC06519.JPG

 

 

DSC06509.JPG

 

 

浴室は乾燥換気暖房機が付いていますgood

1LDKには追い焚き機能も

DSC06510.JPG

 

 

当現場に取材に行く際には、サーファーさんを多くお見かけしましたeye

そりゃあ鵠沼ですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんなサーファーさんに嬉しい設備が!サーフボード置き場や・・・

 

DSC06580.JPG

 

 

シャワーブースもgood

 

DSC06565.JPG

 

 

以上になります!

ただいま入居者募集中でございますので、気になる方はぜひとも

入居をご希望の方はぜひとも朝日建設賃貸管理部までtelephone

 

0120―690―900 / pcWEBから

 

 

 

さてさて。

 

当物件、シュープリーズ湘南は

 

工事日数:156日(着工から完成までの工事日数)

延べ人数:1030人(現場で働いた職人さんの人数)

 

で完成を迎えることが出来ました(・Д・)heart01本当におつかれさまでございました。

 

 

今日で本当の本当に最後のブログとなりますが。

皆さま、お元気でっ

 

DSC06588.JPG

 

見学会情報

朝日建設のHP