☆完成・オーナールームご紹介

みなさま、こんにちは

 

朝日建設は明日から【夏季休暇】に入ります。

久しぶりの連休!!!!

しっかり休みたいと思います(>_<)

 

 

今回の現場日記は、

オーナールーム併用の実績でしか見れない、

オーナールームを一部、ご紹介していきたいと思いますッhappy01

 

賃貸併用住宅をお考えの方は必見ですよsign03

 

 

玄関には、

靴の履き替えが楽になる腰掛と大収納のシューズインクローゼットがありますrun

 

DSC08726.JPG

 

DSC08895.JPG

 

DSC08719.JPG

 

 

広ーいリビングと大きなキッチン。

 

DSC08789.JPG

 

DSC08803.JPG

 

 

ふすまの模様をした引き戸と和室。

 

DSC08817.JPG

 

広いお風呂

 

DSC08746.JPG

 

タンクレストイレ

 

DSC08761.JPG

 

 

オーナールームの一部をご紹介しました。

他にも、たっぷりの収納スペースや広いベランダなど、

とっても素敵なオーナールームが完成しておりました(●^o^●)

 

賃貸併用住宅の実績をご覧になりたい方は、

このページ】を見ると、もっとご覧になれますので、

ぜひ、ご覧下しさいhappy02note

 

 

次回は最後の現場日記sign03

最後の現場日記も、お見逃しなく(@^^)/~~~

 

 

DSC09047.jpg

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!