☆川崎での実績

みなさま、こんにちはsun

 

台風が過ぎ去って良い天気になりました(●^o^●)

今回の台風は、

もうなくなってしまいましたが、

ディズニーシーにあった「ストームライダー」に出てくる

レベル5大きさとほぼ同じ大きさだったみたいですよtyphoon

もしかしたら、

実際に「ストームライダー」が出てくる日も遠くはないかもしれませんね。笑

 

 

 

今回の現場日記では、川崎の実績をご紹介致します(*^^)

 

【GIRASOLE武蔵新城】

武蔵新城.JPG

4F・1K・店舗

管理:連カンパニー

現場日記を見る

 

【Topaz新丸子】

新丸子.JPG

5F・1K・店舗

管理:(株)ミルフォード・リアルエステート武蔵小山店

現場日記を見る

 

【アートヒルズ細山】

アートヒルズ.JPG

3F・1LDK・2LDK

管理:朝日建設(株)賃貸管理部

現場日記を見る

 

【コン ヴィスタ】

コンビスタ.JPG

5F・1LDK・店舗・オーナールーム

管理:朝日建設(株)賃貸管理部

現場日記を見る

 

【Green Terrace】

グリーンテラス.jpg

3F・1LDK・2LDK

管理:朝日建設(株)賃貸管理部

現場日記を見る

 

 

最近川崎で竣工したばかりTOP5をご紹介しました(●^o^●)

川崎市では、他にもたくさん実績があります。

もっと見たい方は【川崎の実績】をクリックしてくださいsign01

 

 

次回は、現場の様子をご紹介したいと思います(@^^)/~~~

是非ご覧くださいhappy01

 

(仮称)小向西町3丁目マンション

正面phot.jpg

6F・1LDK・2LDK・オーナールーム

自宅併用賃貸マンションについて【詳しく見る

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!