*足場解体を行っております

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今週末は、港区・台東区にて現場見学会を開催いたします!!

詳しくはこちらをご覧くださいrun

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(・∀・)

uigaedaa.PNG

では!豊島区駒込の現場日記を更新いたします__pencil

今週から行われていた、足 場 解 体

 

本日、取材に行ってまいりましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_1898.JPG

 

 

当物件は10階建ですからねー、足場の設置も大変ですが

同時に解体作業も一苦労ですね・・・sweat02

 

しかし!少しずつですが、外観のお披露目となっていますね(^ω^)

 

IMG_1899.JPG

 

IMG_1897.JPG

 

 

完成に向けて工事が着々と進んでおりますpaper

 

当物件は1K・1LDK・2LDKの間取タイプがありまして、

7階から10階は2LDKのみ!!しかも、1フロア1世帯になっているのです(-^〇^-)

 

IMG_0316.JPG

 

 

そんな2LDKお部屋の内装工事ですchick

LGSでの間仕切り工事が行われていました!!

 

IMG_031614.JPG

 

 

こちらのお部屋は、そのLGSの上から石膏ボードが張られましたeye

そしてクロスを張る下地処理後に、クロスが張られていきます(´▽`)

 

IMG_031604.JPG

 

 

浴室はこんな感じでっす。

1面にアクセントパネルが使われていますねhappy01

 

IMG_031606.JPG

 

 

バルコニーには、ウレタン防水塗装がされておりましたfish

 

バルコニ―のように凸凹した場所でも継ぎ目のない防水ができるので、

コンクリートの劣化を防ぐことができるのです(・∀・)

 

IMG_031603.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー( ´∀`)人(´∀` )

 

次回のブログもよろしくどうぞ。

 

 

- - - hairsalon キリトリ - -

 

豊島区駒込にてRC造賃貸マンションを建設しておりますmovie

地上10階建、間取は1K・1LDK・2LDKデス。

 

完成は2019年7月を予定(´▽`)おたのしみに

 

(ä?®ç§°)é§?è??2ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?�??äº?

 

 

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!