*第2回・構造見学会のお知らせ

 

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

平成最後の金曜日。

4月30日まで平成最後の○曜日、使えますね(笑)

 

本日はあいにくのお天気で寒く感じる一日ですsweat02

寒暖差が原因で風邪を引かないといいのですが・・・orz

 

あおfは.PNG

 

というわけで。

豊島区駒込の現場日記を更新いたします___pencil

 

IMG_1615.JPG

 

 

4月6・7日で開催いたしました当物件での構造見学会!!

その時の様子はこちら

 

IMG_1624.JPG

 

 

そして、回目の構造見学会を開催いたします!!

 

5月18・19日(土・日)10:30から16:00

の2日間に決定いたしましたshine

 

こまごめ.PNG

 

 

容積率を最大限に利用しております。

単身者からファミリー層までが入居できる賃貸マンションflair

 

階数で分けることと全戸角部屋でプライバシーを確保しております!!

自由設計により無駄を無くして、大きめな対面キッチンや収納等で生活導線や空間を考慮した間取りです。

 

見学会時には、モデルルームも先行でご用意しておりますので、

構造完成の両方をご覧いただくことができますよー(・∀・)

 

ぜひ!この機会に。以上、お知らせでしたhappy01

 

 

- - - hairsalon キリトリ - -

 

豊島区駒込にてRC造賃貸マンションを建設しておりますmovie

地上10階建、間取は1K・1LDK・2LDKデス。

 

完成は2019年7月を予定(´▽`)おたのしみに

 

(ä?®ç§°)é§?è??2ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?�??äº?

 

 

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

23区エリア賃貸マンション施工実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!