*最上階のコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

3月28日、本日は三ツ矢サイダーの日だそうです(-^〇^-)

突然ですが、サザンオールスターズさんの弥蜜塌菜のしらべという歌をご存知でしょうか?

 

この歌、とっても短いですが私はすごく好きなのでオススメですpaper

では!豊島区駒込の現場日記を更新いたします__pencil

 

IMG_1517.JPG

 

 

本日は、当現場の上棟日でございました!!

最上階のコンクリート打設を行なっておりましたよーchick

 

IMG_1484.JPG

 

 

配筋の下には、スタットボード(断熱型枠材)が見えますね!!

取材に行った時にはちょうど、梁部分のコンクリート打設が行われておりましたeye

 

IMG_1499.JPG

 

 

壁の部分には、コンクリートバイブレーターで振動を与えて、

密度の高いコンクリートをつくりあげていますrunrun

 

IMG_1488.JPG

 

 

すぐ下では、ちょっと見えづらいのですが。

木槌を持って型枠を叩いて、振動を与えておりますimpactimpact

 

IMG_1491.JPG

 


 

クロスを張る下地処理を前回にご紹介いたしました(^ω^)

 

IMG_1503.JPG

 

 

その上からクロスが張られましたrock

2階部分のお部屋は、フローリングも張られており、お部屋は完成している状態です!!

 

IMG_1513.JPG

 

 

というのも。

4月6・7日(土・日)の2日間で構造見学会を開催いたします( ´∀`)人(´∀` )

 

先行モデルルームをご用意いたしておりますので、

構造と完成の両方をご覧頂くことが可能なんですsign01

 

また、日にちが近くなったらブログにてご紹介させていただきますので、

よろしくどうぞhappy01happy01happy01

 

 

- - - hairsalon キリトリ - -

 

豊島区駒込にてRC造賃貸マンションを建設しておりますmovie

地上10階建、間取は1K・1LDK・2LDKデス。

 

完成は2019年7月を予定(´▽`)おたのしみに

 

(ä?®ç§°)é§?è??2ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?�??äº?

 

 

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!