*四方祓いを行ないました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

4月が始まり1週間が経ちましたー!

 

新入社員の方々、まだまだ緊張と不安で大変な時期かもしれませんが、

ひとまずGWまで頑張りましょうrockわたしも頑張りますっ

 

 

 

 

さてさて。

豊島区駒込にて、新築・賃貸マンションの工事がスタートいたしましたflair

 

今日は工事を始める前に安全を祈願するための儀式、

四方祓いをご紹介したいと思います(^ω^)

 

 

四方祓いは、

土地の四隅に米・酒・塩を撒き、お清めしますshine

 

DSCF5044.JPG

 

 

DSCF5045.JPG

 

 

DSCF5046.JPG

 

 

 

四隅ごとに全員一礼をし、

土地を清めて工事の安全を祈ります・・confident

 

DSCF5047.JPG

 

 

無事に四方祓いが終了し、いよいよ工事スタートですpaper

 

次回のブログもおたのしみに(*´∀`*)

 

 

- - - hairsalon キリトリ - -

 

豊島区駒込にてRC造賃貸マンションを建設しておりますmovie

地上10階建、間取は1K・1LDK・2LDKデス。

 

完成は2019年7月を予定(´▽`)おたのしみに

 

HP.jpg

 

 

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!