◎外観のお披露目

こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

いやぁ。

さっきまで雨が降っていたのに、今はスッキリと晴れていますsun

降ったり止んだり、、、忙しいですねー

 

 

お天気が良い午前中に、当園の現場取材に行ってきましたsign01

 

車でしか行ったことがなく、歩いていくのは初めてだったので

まず、最寄り駅ってどこなんだろう・・・??から始まり。orz

 

・・・南橋本だったのですねー最寄駅ってhappy01

相模線に揺られながら、無事に到着。第一段階クリアですsweat01

 

P1000789.JPG

 

 

そこから、グーグルマップで現在地と照らし合わせながら、

約15分ほどかけて、現場に到着ですrunいい運動になりましたッ

 

路地に入った途端、ピンクの建物が目に入ったのですぐに分かりましたよー!!

 

足場が解体され、外観のお披露目となりますshine

 

P1000774.JPG

 

 

P1000776.JPG

 

 

 

中にお邪魔するとー・・・

 

いやぁー、広い!!

そして、カラフルで可愛い!!heart01

 

P1000777.JPG

 

 

ここはなんだろう・・??

 

P1000778.JPG

 

 

 

各教室?クラス?はフルーツになっているようですpaper

このお部屋は、一時保育室のようですね。

 

P1000780.JPG

 

 

なんと、エレベーターが!!!ちょっとビックリしましたがsweat02

 

私が通っていた幼稚園に、エレベーターがあったかどうか・・・

 

んー、思い出せないw

P1000779.JPG

 

 

 

あ、そうそう。

階段も心なしか、低くつくられているような気がしましたsign03何度かつんのめりましたが。

 

でも、通うのは小さな子供ですからねーeye

こういう所も子供向け(?)になっているのですよねー

 

P1000781.JPG

 

 

窓も大きいので、眩しいくらいの陽の光が入っていきますsun

これはいいですよー!

 

鍵の位置も高いですchick

子供が届かないようにしているのでしょうか??

 

P1000786.JPG

 

 

 

開園は4月予定となっております、当保育園。

 

近日、完成した写真をバシっと撮影しに行く予定ですので、

次回の現場日記でご紹介できたらとcamera

 

ではpaper

 

 

小町通みたけ保育園

朝日建設のHP