◎タイルが貼られました

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

お天気、相変わらず風が強いですが、なんとか晴れて良かった!

にしても、暑いですねsweat02

 

ちなみに明日はまた、寒くあるみたいですよorz

 

 

 

気を取り直して。

 

当物件、完成に向けて工事が着々と進んでいますーpaper

外壁にタイルが貼られました!

 

ピンクーーーーheart01

 

DSCN2309.JPG

 

 

まだ足場がかかっています。 実は足場というのはですね。。。

 

躯体に孔をあけてアンカーボルトを打ち込み、そのボルトと足場を固定しているため

一部のタイルは貼ることができないのですflair(他物件の写真ですが、このようになります)

 

IMG_5639.JPG

 

 

この箇所のタイルは、後ほどの足場解体時にタイル屋さんが貼っていくことになりますsign01

忙しいですね・・・

 

それにしてもピンクがかわいらしいヽ(*´∀`)ノ 黄色も入っています!!

 

IMG_8304.JPG

 

 

 

 

続きましてこちら、内装工事の様子をご紹介っpaper

一面ビニールで覆われていますが、一体全体どうしたって言うんでしょうか??

 

実はですね・・・。

 

吹付け塗装のため、ビニールで養生をしているのです!

 

IMG_8298.JPG

 

 

IMG_8297.JPG

 

 

 

 

最後に、屋上へ。sun

 

屋上は、シンダーコンクリートが打設されたようですsign01通常の物よりも比重の軽いコンクリート^^

 

屋上防水の上に保護のために用いたりするコンクリートなので、

あまり強度を必要としない場合に使われますeye

 

IMG_8293.JPG

 

 

 

以上!

 

今回はここまでになりますー(*゚▽゚*)

 

DSCN2291.JPG

 

 

みたけ保育園HP

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る