*完成に向けて

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

お昼を食べた後って本当に・・・

私、いっつもこの時間帯は闘っている気がします。w

 

もう少し頑張りますーrun...

 

 

さ!現場日記を更新しますねー

今日の午前中に現場の取材に行ってきました( ´∀`)人(´∀` )

 

んー、やっぱりコンクリート打放しの外観は素敵ですよねええheart01

 

IMG_1656.JPG

 

 

完成に向けて、工事もラストスパートでっす!

 

1階の共用廊下、長尺シートを貼っていましたfoot

長尺シートは滑りにくく、汚れが取りやすいシートになっています!

バルコニーにも使用する事もありますよーう。

IMG_1658.JPG

 

 

 

お部屋も少し覗いてきましたー。

 

いやぁ、やっぱりお洒落なマンションですねええrock

住みたくなります(*´∀`*)

 

キッチンは対面式、そしてIHクッキングヒーターflair

 

IMG_1666.JPG

 

 

収納も豊富で言うことなし!の物件です(^-^)(^-^)(^-^)

そんな当物件の間取は、1LDK・2LDKになりますnote

 

もう一度言いますが、やっぱりこの物件に住みたい!!w

 

IMG_1676.JPG

 

 

IMG_1670.JPG

 

 

 

そしてもちろん!二重サッシの建物になりますーchick

全戸共通です。

 

断熱効果・結露防止・防音効果が期待できますね(^ω^)

 

IMG_3906.JPG

 

 

バルコニーも広いですpaper

 

IMG_1673.JPG

 

 

 

そして、先日から告知をしておりますが、

8月27・28日(土・日)完成見学会を開催致しますsign01

 

現場に掲示物を貼らせていただきました(・∀・)

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますfish

 

最寄駅:JR横浜線「古淵駅」からの道のりはこちら(←クリック)

 

IMG_1657.JPG

 

 

ではでは。

今回はこのへんでmoon3

 

次回も宜しくお願い致します(つд⊂)

 

 

管理会社さん:日の出不動産(株)

見学会情報はこちら

朝日建設のHP