*置き床工事を行っています

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

7月ももう終わってしまいますね・・・

7月25日、本日はかき氷の日だそうです。

 

かき氷の美味しさがイマイチ分からない廣瀬が

現場日記を更新致しますgood

 

 

--

 

先日、構造見学会を開催しました当現場。

たくさんのお客様に建物を見ていただきました!chick

見学会の様子はコチラ

 

IMG_2648.JPG

 

 

その時に現場の写真を撮ってきましたので、今日はご紹介させて頂きますsign01

 

以前のブログで、

床下の配管工事をお伝えしたのを覚えていますでしょうか??

お さ ら い

 

P1000758.JPG

 

 

躯体の上にさらに、床をつくります(^O^)heart01

 

その名も、置き床工事。空間を設ける工事です?(^o^)/

この板はパーティクルボードといって、床材の下地材になりますshine

支えているのは支持脚。

 

IMG_2157.JPG

 

 

職人さん、パーティクルボードの設置。

 

IMG_2156.JPG

 

 

ちなみに。

 

壁の際には支持脚ではなく、

際根太(きわねだ)を使っての置き床工事となりますm9っ`Д´ )ビシッ

 

そして際根太を支えている小さな木材は、(つか)といいますhappy01

 

IMG_2159 - コピー.JPG

 

 

 

---

 

 

他のお部屋は、LGSで間仕切工事を行っていましたnote

お部屋の骨組みをつくっています。

 

詳しくは、次回のブログでご紹介しますね( ´∀`)人(´∀` )

 

P1000750.JPG

 

 

以上!

次回もよろしくどうぞーつ´Д`)つheart01

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

相模原市南区古淵にて、賃貸マンションを建設しております。

 

JR横浜線「古淵」駅より約3分ですよーヽ(´ー`)ノ

 

 

P1000735.JPG

 

 

管理会社さん:日の出不動産(株)

見学会情報はこちら

朝日建設のHP