☆完成致しました☆

 

皆様!

こんにちはhappy01

 

昨日は、あいにくの天気でしたが、今日は快晴ですね-----sign03

花粉が良く飛びそうですので、マスクのご用意をpaper

 

 

 

それでは、(仮称)木月2丁目マンション新築工事 ⇒ アソシア元住吉のお部屋のご紹介致しますflair

 

 

 

外観がこちらhappy01

少し、奥まった立地となっておりますdash

 

 

DSC00742.JPG

 

 

 

エントランスflair

 

DSC00729.JPG

 

DSC00734.JPG

 

 

こちらの物件は、タイプが複数ございますよ----happy01

まずは、1Kタイプからご紹介致しますねshine

 

 

 

1Kですが、玄関が広いですよね----happy01

 

 

DSC09520.JPG

 

 

DSC09536.JPG

 

 

 

キッチンは、IHクッキングヒーター仕様で、

お掃除も楽々ですpaper

 

 

DSC09545.JPG

 

 

シャンプードレッサー付きの洗面化粧台ですshine

 

DSC09528.JPG

 

 

浴室

 

浴室乾燥換気暖房機付きですshine

 

DSC09529.JPG

 

 

 

トイレ

 

温水洗浄便座付きですhappy01

 

DSC09525.JPG

 

 

 

クローゼット

 

収納もたっぷりですねsign03

 

DSC09539.JPG

 

 

 

続いて、1LDKタイプsign03

 

1LDKタイプは、対面キッチンですhappy01

扉で、部屋を仕切る事もできます---------shine

 

 

DSC00113.JPG

 

DSC00117.JPG

 

 

洗面・浴室

 

 

こちらは、1Kタイプと同様の物を使用しておりますpaper

 

DSC00122.JPG

 

 

トイレ

 

DSC00125.JPG

 

 

こちらは、もう1パターンの1LDKの室内ですsign03

 

DSC09483.JPG

 

DSC09474.JPG

 

DSC09485.JPG

 

 

 

こちらもパターン違いですsign03

 

DSC00145.JPG

 

DSC00142.JPG

 

DSC00160.JPG

 

 

洋室の奥に ウォークインクローゼットが有りますsign03

かなり、広々としておりますよ-----happy01

 

 

DSC00156.JPG

 

 

 

各、物件で 間取りが同じ物もあれば、多彩な間取りを含んだ物件もございます!

入居を希望される方も、選択肢がいっぱいあるのと言うのも良いですよね------happy01

 

 

鉄筋コンクリート造では、様々な字型合わてプランニングが可能ですからね------paper

 

 

 

 

アソシア元住吉は、

 

☆延べ日数☆→ 187 

(着工から完成までにかかった現場工事日数)

 

☆延べ人数☆→ 1463

(着工から完成までに現場で働いた協力会社さんの全人数)

 

この日数と人数で完成させましたhappy01

 

 

 

 

 

近隣の方をはじめ、多くの方々のご協力のもと、

無事引渡しを完了する事が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

(END)

 

朝日建設のHPへ戻る up

 

 

☆完成見学会を開催致しました☆

 

皆様!

こんにちはhappy01

 

 

2/22(土)のみにて、完成見学会を開催致しましたflair

 

では、早速 当日の様子をご紹介致しますdash

 

外観がこちらflair

まだ、外構は工事中です・・・

 

 

DSC09438.JPG

 

 

 

見学会シート・のぼり・ミミコーンを設置して開催を猛アピールheart04

 

住宅街の一角なので・・・

なかなか目立ちませんので・・・

 

 

DSC09442.JPG

 

DSC09443.JPG

 

 

 

お客様のご来場です------shine

 

いらっしゃいませ-----happy01

 

 

DSC09548.JPG

 

 

 

お部屋の中をご案内中です-----flair

 

 

朝日建設の高性能・省エネ賃貸マンションは、標準仕様で窓が2重サッシとなっておりますsign03

2重サッシをご覧になっております---heart04

 

 

※案内中で、集合写真に入れなかった営業マンのがこちらの方(笑)

 

DSC09516.JPG

 

 

 

アップflair

 

こちらが、2重サッシですpaper

 

 主な効果
  ● 結露を防止
  ● セキュリティ効果
  ● 気密性アップ
  ● 遮音性・断熱性にも優れた効果
  ● 夏涼しく、冬暖かく、 光熱費の節約

 

 

DSC09481.JPG

 

 

 

続いてsign03

 

お客様のご来場ですね------paper

ありがとうございますheart04

 

 

DSC09550.JPG

 

DSC09554.JPG

 

 

 

工事のあゆみもご紹介致しましたshine

解体工事からスタート致しましたdash

 

 

DSCN5073.JPG

 

 

 

1LDKの室内ですhappy01

 

各室は、次回の更新でご紹介致しますdash

 

DSC09482.JPG

 

 

 

スタッフはこちらhappy01

 

と もう一人(笑)

案内中の為、写っておりませんが、営業部 部長の寺田がおりましたpaper

 

 

DSCN5088.JPG

 

 

本日は、これまでhappy01

次回の更新もお楽しみに------paper

 

 

(仮称)木月2丁目マンション新築工事は、

2月22日(土)1日のみの完成見学会の開催で 12組のお客様にご来場頂きましたsign03

 

 

皆様のご来場、ありがとうございました--------shine

 

 

 

朝日建設のHPへ戻る up

 

☆外観のお披露目です☆

 

皆様!

こんにちはhappy01

 

snowなかなか溶けませんね・・・

今週も、雪予報ですね。。。くれぐれもご注意下さいませpaper

 

 

 

 

それでは、現場の様子をお伝え致しますsign03

 

 

足場の解体が始まりましたhappy01

いよいよ、外観のお披露目となります------shine

 

 

DSCF1880.JPG

 

 

 

手作業で、解体をして行きますよ------paper

 

足場の解体は、職人さんのチームワーク が発揮されますdash

 

 

DSCF1881.JPG

 

 

 

- エントランス -

 

 

エントランス外側のタイル貼りの様子ですflair

 

タイルの種類や形を変えるだけで、随分と印象が変わりますね-----shine

 

 

DSCF1846.JPG

 

 

ボーダータイルですsign03

 

少し、でこぼこした手触りになりますが、お洒落ですね-----happy01

 

 

DSCF1847.JPG

 

 

 

内側の様子ですflair

 

 

内側のタイルは、モザイクタイルですdash

カラーもボーダーになっていたり、上部は、散りばめられていたりと

お洒落ですね-----heart04

 

 

DSCF1899.JPG

 

 

 

廊下(上裏)吹き付け状況flair

 

 

こちらは、リシン 吹き付けですdash

 

廊下の手すりや、上裏、バルコニーの上裏等は吹き付けで仕上げて行きますsmile

 

 

DSCF1854.JPG

 

 

 

シューっdash

 

 

吹き付け作業時は、養生をしっかりと行い、吹き付けが他の場所に付かない様に

注意が必要ですflair

 

 

DSCF1853.JPG

 

 

 

屋上ですhappy01

 

防水工事も完了致しましたsign03

後は、室内の仕上げを行って行きますshine

 

 

見学会は、今週の(土)にいよいよ開催ですよ-------heart04

 

 

DSCF1848.JPG

 

 

 

本日は、これまでsign03

 

次回の更新もお楽しみに-------happy01

 

 

 

☆2月見学会情報☆

 

 

2月は、7会場にて見学会を開催致しますsign03

 

 

皆様のご来場をお待ちしておりますpaper

 

 

 

朝日建設のHPへ戻る 

 

 

 

☆進捗状況☆

 

皆様!

こんにちはhappy01

 

 

今日は、ぽかぽか陽気ですね-------sun

春が待ち遠しいですflair

 

 

では、現場の様子ですdashdash

 

 

 

置床(2重床構造)

 

2重床構造とは・・・?
土台であるコンクリートスラブから10cmぐらい隙間をあけて、
フローリング材などを貼った床の事を言います。

 

 

DSCN3949.JPG

 

 

 

躯体補修

 

 

タイル貼り前に躯体の補修を行います!

その後、タイル貼りへと進んで行きます。。

 

 

左官屋さんのお仕事ですpaper

 

 

DSCN3972.JPG

 

 

 

タイル貼られました-----sign03

 

 

モルタルを躯体に塗り、そこにタイルを押し付けて貼り付けます。

このモルタルは30分を過ぎると固まりはじめ、1時間を超えると付かなくなる事も有るんですflair

 

 

DSCN3948.JPG

 

 

 

水を浸して3分が勝負ですshine

 

 

DSCN3992.JPG

 

 

 

こちら白いタイルですsign03

 

タイルの色が変わるだけで、随分印象が変わりますね-----flair

 

 

DSCN3963.JPG

 

DSCN3967.JPG

 

 

本日は、これまでhappy01

 

次回の更新もお楽しみに-----paper

 

 

 

☆2月見学会情報☆

 

 

2月は、7会場にて見学会を開催致しますsign03

2/8日からスタートですshine

 

 

皆様のご来場をお待ちしておりますpaper

 

朝日建設のHPへ戻る up

 

 

☆構造見学会を開催致しました☆

 

皆様!

こんにちはhappy01

 

 

先日、1/11.12日(土・日)の2日間にて構造見学会を開催致しましたpaper

 

それでは、早速現場の様子をご紹介致しますsign03

 

 

 

住宅街の一角なので、、わかりにくいかと思いますが・・・

見学会シートも掲げておりますdash

 

 

DSCN3921.JPG

 

DSCN4013.JPG

 

 

 

のぼりの設置中ですdash

 

スタッフ総出で、準備致しますよ------paper

 

 

DSCN3930.JPG

 

DSCN3933.JPG

 

 

 

現場のあゆみ

 

現場日記の進捗も掲示致しますよ-----sign03

 

 

DSCN3928.JPG

 

 

 

受付はこちら------happy01

 

完成見学会では、抽選会を開催致しますsign03

構造見学会では、ご来場のお客様に お土産をお持ち帰り頂いておりますshine

 

 

DSCN3989.JPG

 

 

 

はい!!

 

集合------happy01

 

朝礼中ですsign03

さぁ、見学会がスタート致しますdash

 

 

DSCN3940.JPG

 

 

 

お客様のご来場で-------すwink

 

いらっしゃいませ-------flair

 

 

DSCN3994.JPG

 

 

 

住戸内部の様子ですhappy01

 

構造見学会ですので、スタットボードが全面に覆われている様子が見れますよ-----flair

このスタットボードは、内装工事が始まると見る事はできません-----。。。

 

 

 

DSCN3962.JPG

 

 

一部では、タイル貼りも始まっております----sign03

 

 

DSCN3953.JPG

 

 

中原区 (仮称)木月2丁目マンション新築工事

冷え込みの厳しいこの時期に・・・8組の客様にご来場頂きましたhappy01

 

 

皆様のご来場、ありがとうございましたsign03

 

 

IMG_2161.JPG

 

 

 

本日は、これまでsign03

 

次回の更新もお楽しみに------paper

 

 

 

 

☆1月・2月見学会情報☆

 

1月は4会場で見学会は開催されますsign03

 

2月は6会場です!

日程が決まりましだい、もう1物件増えそうですよ!!

 

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしておりますpaper

 

 

 

朝日建設のHPへ戻る up

 

 

  >