*足場解体が始まりました

 

皆さまこんにちは(^▽^)/

 

秋晴れでございますねsun

ただ明日からお天気が下り坂なようで、本日は貴重な晴れになるとのことです・・・。

 

台風18号も近づいてきているようですしね・・・

秋は雨が多いですね・・・

では!千代田区神田須田町の現場日記を更新いたします__pencil

当物件、ついに!足場解体がはじまりましたー!!

 

職人さんが手際よく作業を進めておりますね(゜o゜)

黒を基調にした建物で、すごく目立ちます!!全部ばらされるのがたのしみですねえ

 

IMG_E2639.JPG

 

 

完成まであと少しで、工事は着々と進んでおります(・_・  )ゞ

共用部である階段の手すり、吹き付け塗装がされていましたpaper

 

その名の通り、スプレーガンで吹き付けて塗装をしました。

もちろん、周囲にはしっかりと養生がされていたようです。

 

IMG_E2640.JPG

 

 

今までタイル貼りのご紹介でも、黒タイルばかりでしたが、

賃貸部分の壁には、白っぽいタイルが使われていますflair

アクセントにネイビー色のタイルも(゜o゜)

 

IMG_E2644.JPG

 

 

タイル間の目地を埋めている職人さんがいらっしゃいました!

目地材を大胆に上からどーんと塗っていき、隙間を埋めます。

最後に綺麗にふき取るのでご安心くださいconfident

 

IMG_E2641.JPG

 

 

室内の工事はというと。石膏ボードが張られましたchick

 

耐火・防火・遮音・断熱性能があり、室内の仕上げの下地材として使用されます。

この上に壁紙が張られるのです!!

 

IMG_E2647.JPG

 

 

そしてクロスが張られたお部屋run

その他のお部屋には、どんなクロスが張られるのかたのしみですね。

 

IMG_E2646 - コピー.JPG

 

IMG_E2643.JPG

 

 

眩しめ写真ですみません。

タイルが張られていまして、こちらには洗面化粧台が設置されますeye

普段と仕様が違うので、仕上がりがたのしみですね(^∇^*)

 

IMG_E2650.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーfish

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - -

 

千代田区神田須田町にて、店舗・事務所併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上11階建、賃貸の間取は1K・1DK・1LDKとなっております。(´ー`)

 

完成は2019年10月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!