*5階立ち上がりコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

3月ももう終わりですねー。

4月から新社会人になる方、ドキドキのソワソワなのではないでしょうか??sweat01

 

ドキドキのソワソワで忙しいとは思いますが頑張ってください、私も頑張ります( ̄ー ̄)

では!

千代田区神田須田町の現場日記を更新いたします__pencil

 

先日は5階の立ち上がりコンクリート打設、でございました!!

 

IMG_1481.JPG

 

 

スラブに、型枠の敷き込み・ダブル配筋がされております!!

 

IMG_1459.JPG

 

IMG_1456.JPG

 

 

私が取材に行った際には、部分のコンクリート打設が行われておりましたrunrun

打設順序というものを計画しての、打設となります(^ω^)

 

ちなみに打設順序は、壁・梁・スラブと進んでいきますー。

 

IMG_1467.JPG

 

打設完了後、6階の躯体工事が始まりまっすよε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 


 

2階・3階は型枠支保工が外れておりました!!

天井から出ている電線はまとめておき、後に工事がしやすいようにしてあるのですflair

 

IMG_1477.JPG

 

 

そして、サッシ枠が付きましたchick大きな窓ですねえ

 

型枠には予め、サッシアンカーという金物が付いており、

その金物とサッシとをつなぐ鉄筋を溶接しています(・∀・)

 

IMG_1473.JPG

 

 

その隙間には、モルタルが詰められており、

わずかなズレなどの微調整が出来ております( ̄^ ̄)ゞ

 

IMG_1474.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(^ω^)次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - -

 

千代田区神田須田町にて、店舗・事務所併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上11階建、賃貸の間取は1K・1DK・1LDKとなっております。(´ー`)

 

完成は2019年9月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

 

(ä?®ç§°)ç??ç?°é ?ç?°ç?º1ä¸?ç?®ã??ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!