*5階躯体工事の様子

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

本日、千代田区神田須田町の現場に行ってまいりましたので

早速工事の様子をご紹介させていただきますrunrun

 

IMG_1385.JPG

 

 

工事は5階の躯体工事を行なっておりますflair

スラブまで上がってまいりましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

先ほどの写真でもありましたが、型枠同士に隙間が生じています。

が、ここにはの鉄筋が組まれますwrench

 

あの単管を通して抜く、梁落としが行われるのです(・∀・)

 

IMG_1378.JPG

 

 

柱と梁が交わる部分を柱梁接合部といいますchick

柱梁背油号部は、柱・梁以上に耐力が必要な箇所なのですよー!

 

建物を支える、柱と梁が交わる箇所ですもんね(゚∀゚ )

 

IMG_1382.JPG

 

 

5階はサポートがびっしり立っていて、型枠を支えておりましたrock

型枠にも締固めがされていて、コンクリートの圧力に負けないように準備はばっちりです!!

 

スラブには梁配筋・スラブ配筋がされて、

5階立ち上がりのコンクリート打設が行われます(・∀・)人(・∀・)

 

IMG_1383.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーfoot

 

次回のブログもおたのしみにい。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - -

 

千代田区神田須田町にて、店舗・事務所併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上11階建、賃貸の間取は1K・1DK・1LDKとなっております。(´ー`)

 

完成は2019年8月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

 

(ä?®ç§°)ç??ç?°é ?ç?°ç?º1ä¸?ç?®ã??ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!