*4階立ち上がりコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

雨が止みました相模原cloud

この後は雨が降るのでしょうかねー・・・

 

まぁ、今日はおとなしく本社にいるのですがね。雨が降らないことを祈ります

 

fでぃおだ.PNG

 

では!千代田区神田須田町の現場日記を更新いたします__pencil

この日はとっても良いお天気でした!!

 

IMG_1252.JPG

 

 

現場前にポンプ車と生コン車。生コンをポンプ車に卸していますねtyphoontyphoon

 

IMG_1250.JPG

 

 

この日は4階立ち上がりコンクリート打設でした!!

スラブまで上がってきておりますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘間に合ってよかった・・・

 

IMG_1234.JPG

 

 

IMG_1239.JPG

 

 

ちなみに職人さん(赤矢印)が持っているものは、レベル計測器。

 

これで、コンクリートの深さを測っていて、

指定の深さまで打設されていることが分かると、音がピピーっと鳴りますthunderthunder

 

IMG_1238.JPG

 

 

ピピーっと鳴ったところは、鏝で表面を均し整えますshine

 

IMG_1243.JPG

 

 

足がすっぽりコンクリートに埋まっているので、移動するだけでも大変ですよね・・・。

 

IMG_1247.JPG

 

 

こうして、コンクリート打設は進んでおきますrunrun

打設が完了し、コンクリート硬化後には5階の躯体工事がスタートいたします。

 

以上!

今回はここまでになりますー(゚∀゚ )次回もよろしくどうぞ。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - -

 

千代田区神田須田町にて、店舗・事務所併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上11階建、賃貸の間取は1K・1DK・1LDKとなっております。(´ー`)

 

完成は2019年8月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

 

(ä?®ç§°)ç??ç?°é ?ç?°ç?º1ä¸?ç?®ã??ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!