☆明日より完成見学会を開催!!

 

みなさま、こんにいちは(^∇^*)/

 

いよいよ1314の2日間、

完成見学会を開催致します!!

 

ioegtsery8gtilyu.PNG

 

時間:10:30から16:00

場所:東京都千代田区神田神保町1ー42ー7隣 【MAP】

 

ご入居をお考えのお客様はもちろんのこと、

近隣の方これからマンション経営をお考えになられている方

是非この機会に弊社の作っている建物をご覧になって頂きたいと思いますhappy01

 

当日ご来場いただいた方には、前回同様

ハズレなしのお楽しみ抽選会もご用意いたしておりますnote

 

IMG_7944.JPG

 

みなさま、どうぞお気軽にご来場くださいませheart04

 


 

さて、工事は最終段階にはいっております(・_・  )ゞ

 

IMG_9574.JPG

 

現場のエントランス手前では職人さんが2人がかりで

丁寧に床のタイルを貼り合わせておりましたpaper

 

IMG_9575.JPG

 

IMG_9577.JPG

 

エントランス部分はこのように仕上がっておりました!

 

IMG_9578.JPG

 

白タイルを使用しているので明るい印象のエントランスになりましたねshine

奥には各部屋ごとのポストも設置されておりました

 

IMG_9579.JPG

 

更に奥に進みますと、階段にて職人さんがシートの貼り付けを行っていましたeye

 

IMG_9580.JPG

 

こちらに貼り付けているのは長尺シートというものになりますflair

コンクリートのままの床は古くなると、

ひびが入ったり、掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど問題が発生することがありますが、

長尺シートを貼ることで、コンクリートの劣化を防ぎ

また、滑りにくいため住む方の安全も保つことができますflair

 

IMG_9584.JPG

 

このシートは階段だけでなく、各お部屋のベランダや廊下にも使用していますpaper

 

IMG_9476.JPG

 

IMG_9593.JPG

 

こちらの職人さん方は細部の塗装を施しておりました!

 

IMG_9592.JPG

 

IMG_9594.JPG

 

内装工事はと言いますと、

以前のブログにて紹介をしたパッキンがささっていた部分に巾木が取りつけられ

全てのお部屋が仕上がっておりましたshine

 

IMG_9588.JPG

 

巾木を付けることで掃除など、日々の衝撃等で端の部分というのは

そのままの状態では弱いため、クロスが受ける衝撃や汚れを守っておりますflair

 

IMG_9590.JPG

 

各お部屋がどのように仕上がったのか気になられている方は

是非、明日・明後日の見学会でお確かめくださいhappy01

 

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

4hp.jpg

 

2018年1月完成予定

 

地上5階建

1K 12世帯

1LDK 2世帯

店舗 2戸

 


 

入居に関するお問い合わせはコチラ

(株)FROM

0800ー1118ー266

from.PNG

 


 

building近隣物件building

 

神田神保町1丁目ビル新築工事Hp.jpg

 

(仮称)神田神保町1丁目ビル

2018年6月完成予定。

当物件の真裏に建設中の店舗併用賃貸マンションです。

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

朝日建設へのお問い合わせはこちら


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!