☆相模原市・お引渡しを致しました☆

みなさま、こんにちはshine

この土日でバタバタと動いていたので、折角のお休みでしたが

身体がMAXで疲れていますsign01えへっ!でも月曜の今日から

頑張りますよーーーー。

 

 

さて、先日は完成物件のご紹介をした当物件ですが、この度、

無事にオーナー様へお引渡しを行いましたhappy01

 

0213上鶴間-1.JPG

 

昨年2月にはまだ着工したばかりで現場もこのような状態でしたね。

 

 

工事中には

 

0213上鶴間-3.JPG

 

 

コンクリート打設が度々あったり、

 

 

0213上鶴間-4.JPG

 

 

各階数毎に沢山の鉄筋を組んだりと色々な工程がありましたが、

 

0213上鶴間-5.JPG

 

昨年10月には構造見学会を開催することが出来

 

0213上鶴間-6.jpg

 

今年1月には完成見学会を開催することも出来ました。

 

 

あぁ、長いようで短かった1年が・・・・・。

毎年絶対1年が早く感じるようになってる。どうしてだ。

 

 

 

はっ、心の声がもれ出ていた・・・・・

いけない!軌道修正。。。

 

 

 

今回の工事では

工事日数:368日

(着工から竣工までにかかった現場稼動日数)

 

工事人数:1804人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

 

 

約1年そして2000人近い協力業者さんの力、そしてご近隣の皆様の

ご理解とご協力があって、

 

0213上鶴間-2.JPG

 

 

この様に立派な建物を竣工することが出来ました。

 

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

そして、この現場日記も何とかここまで更新をすることが出来ました。

 

ご覧頂いた方ありがとうございました。

 

今後も朝日建設の現場日記をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

             ☆END☆

 

朝日建設のホームページに戻る