☆町田・新築・イベント☆

みなさま、こんにちはhappy01

昨日今日と寒いですねー。初夏生まれ・・・(と言っても5月ですが)なので

寒いのと暑いのは苦手ですwww。コレを俗にわがままと言いますhappy01えへっ。

 

さてさて、今日はお知らせでございますsign03

来る1月21日(土)22日(日)

10:30から16:00で

 

DSCN3914.JPG

 

当物件「Felice町田」は完成見学会というイベントを開催致します。

 

その名の通り、完成した物件をご覧頂くイベントなのですが、

 

お引渡し前の物件ですので、入居者様より先にお部屋を見ることが

出来るという特典があります!

 

当物件への入居希望の方はもちろん、賃貸経営を検討されている方、

敷地形状や広さなど同じようなお土地を持っていらして、

どのような建物が建つかわからない!と言う方には是非ご覧頂きたい

物件になっておりますconfident

 

DSCN3917.JPG

 

先日、上司と現場へ取材に行ったときに見学会のお知らせを掲示してきました。

あ、上司だけが作業をしたのではありません。(念のため笑)

 

DSCN3918.JPG

 

1月の予定も一緒に掲示してきましたhappy01

 

DSCN3919.JPG

 

猛烈な寒波は過ぎ去っていると思いますが、ご来場下さる方は暖かい格好をして

いらして下さいねhappy01

 

それでは今日はお知らせでした!

 

朝日建設のホームページに戻る