完成間近っ!!

 

 

 

台風が近づいてきている様です。typhoon 備えていきましょう!!

 

 

 

本日の現場の様子をご紹介!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

外観!! 入り口の床も仕上がりました。(石張りです)

kamimizo-039.JPG

 

 

 

 

 

窓廻りのシーリング工事を行なっていました。 服や足につかない様に要注意ですdanger

kamimizo-040.JPG

 

 

 

 

 

室内へdash 床の養生がはがされており、完成に近い状態になっていました。kamimizo-041.JPG

 

 

 

 

 

2階へdash

kamimizo-042.JPG

 

 

 

 

 

ベランダの床にはウッドデッキがshine

kamimizo-043.JPG

 

 

 

 

 

2階のお部屋はフローリングの色がすべて違いますよhappy02

全部で4色!!(写っていないお部屋が1つあります)

kamimizo-044.JPG

 

 

 

 

 

屋上は床のシートを張っている最中でした。

kamimizo-045.JPG

 

見学会が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

現場から会社へは徒歩で(電車のタイミングが合わなかったため。。。)

30分ほどで着きましたrun  こちらは上溝駅の歩道橋。 初めて通りました(笑)。

kamimizo-046.JPG

 

 

 

 

 

途中の八百屋さんにて購入。 はつものですshine 

kamimizo-047.JPG

 

 

 

 

 

会社でゆででもらい、おいしく食しました。 なまらうかまったです(笑)。

kamimizo-048.JPG

 

今回はここまでです!!

 

 

 

戸建ホームページをリニューアル!!