木のぬくもりとガラスのコラボ

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

 

 

完成間近の当現場は内装工事もぐーーんと進んでいますdash

 

 

 

その様子を早速どうぞslate

 

 

 

 

 

 

 

外観 初の正面撮り!! 

kamimizo-027.JPG

 

 

 

 

 

早速、中へdash

2階のクロス工事の様子です。

kamimizo-028.JPG

 

 

 

クロスの機械です。

寸法を入力すると糊付けされたクロスが寸法通りに出てきますshine 素敵な機械ですshine

kamimizo-029.JPG

 

 

 

こんなかわいいクロスも貼ってまーすheart04

kamimizo-030.JPG

 

 

 

 

 

1階では造作大工さんが仕上げ工事の真っ最中。手の込んだ作業の様です。

kamimizo-031.JPG

 

 

 

監督と相談中。。。

現場での納まりの検討はとても重要です。 お客様に満足していただくために妥協は許されませんsign03

kamimizo-032.JPG

 

 

 

 

 

数日後、だいぶ仕上がってきました。

木とガラスのコラボ。素敵ですshine 建具もつきましたね。

kamimizo-033.JPG

 

 

 

kamimizo-034.JPG

 

 

 

 

 

こちらは電気屋さんflair

器具をつけてます。コンセントや照明のスイッチ等々。

kamimizo-035.JPG

 

 

 

 

 

最後に屋上へ

kamimizo-036.JPG

 

 

 

景色もよく、風通しもいいですclover

kamimizo-037.JPG

 

完成間近! 

 

 

見学会も開催予定ですよ!!