☆梶ケ谷の賃貸マンション|H鋼打込み工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

急に冷え込みが増しましたね(;'∀')

急すぎて衣替えが追い付いておりません(;'∀')

 

75凍える.jpg

 

今年こそは断捨離も頑張りたいと思います。笑

 

さてそれでは、先日上司と現場へ行って参りましたので

工事の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_6044.JPG

 

こちらが完成した際の正面、バルコニー側でございます。

こちら側からよじ登って現場に行くことは現在できませんので

裏から現場に入りました。

 

IMG_0132.JPG

 

現在、当現場では山留工事というものを行っております。

 

IMG_0133.JPG

 

こちらが今回使用するH鋼と呼ばれるものになります。

このH鋼を地中に埋める作業を行っておりました。

 

IMG_6040.JPG

 

こちらの赤い印の部分に埋めていきます。

 

IMG_6035.JPG

 

こちらの建柱穴掘機と呼ばれる重機を使い、H鋼を埋めこんでいきます。

 

IMG_6037.JPG

 

埋まりました。

 

IMG_6042.JPG

 

次回この埋まったH鋼がまたお目見えします!!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

完成予想パース

 

HP.jpg

2020年5月完成予定

地下1階・地上3階建

2LDK 19世帯

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方へ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!