☆足場が解体されました

皆さまこんにちは!

 

土曜日から猛烈に暑くなってきましたねsunsunsun

水分補給だけでなく、適度な塩分も摂取をお忘れなく!

 

 

 

さて、現場のです!

ついに待ちに待った足場の解体upshine

 

 

 

じゃんsign03

 

IMG_6884.JPG

 

こちらが南、バルコニーと駐車場側になります(^O^)

 

 

DSC02404.JPG

 

 

 

こちらがエントランスと駐輪場側になります。

 

DSC02381.JPG

 

いかがですか?

また外構が仕上がってくると、雰囲気も違ってくるので楽しみですねnotes

 

 

 

 

そして、さっそく見学会の告知を掲示しましたscissors

 

20150710-kajigaya-001.JPG

 

8月1日(土)・2日(日)が完成見学会です!

7月・8月は見学会ラッシュですdash

注文住宅のモデルハウスもOPENしますよshine見学会一覧はコチラをクリックsearch

 

 

 

 

 

現場は外構工事・内装工事が進んでいます。

 

DSC02385.JPG

 

 

 

 

こちらはクロスを貼る前の準備!

 

20150710-kajigaya-007.JPG

 

ボードの繋ぎ目やビスの凹みに、

補修下地用のパテを埋めて平らにしますdash

 

 

 

 

そしてクロスを貼っていきます(^O^)/

 

DSC02389.JPG

 

 

 

 

こちらはキッチンの吊戸棚sign01

DSC02397.JPG

 

何か貼られていますねeye

アップでどーん!

 

DSC02398.JPG

 

検査報告証ですflair

 

取り付けて終わり!ではなく、

このようにきちんと検査をして完了となるんですgood

 

 

 

 

それでは今回はここまでですsign03

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine