☆間仕切り工事がされました

皆さまこんにちはpaper

 

今日はカラオケ部ですkaraokeshine

若いころは、新曲をいかに歌うかにかけてましたが、

最近は何を歌いたかったんだっけかなぁ?と、、、思い出すのも一苦労dash

 

 

 

 

さて、現場の様子です。

 

6-2 (2).JPG

 

外観は変化がないですが、

中は日々工事が進んでおりますよッ(^O^)

 

 

 

サッシが取付られました!

 

6-2 (6).JPG

 

 

 

 

部屋を仕切る、間仕切り工事。

 

DSCN1406.JPG

 

室内の間仕切りの骨組みは、

LGSという軽量形鋼が使われますflair

 

 

 

 

 

こちらは、置床工事です(^O^)

 

20150614-kajigaya5-080.JPG

 

 

際根太(きわねだ)という角材を、部屋の周囲に固定し・・・

 

 

20150614-kajigaya5-079.JPG

 

 

その上に、パーティクルボードを置いていきます!

 

 

20150614-kajigaya5-077.JPG

 

 

 

 

DSCN1408.JPG

 

 

 

 

 

断面図。このようになっていますよ(^O^)

 

DSCN1414.JPG

 

 

支持脚には防振ゴムがついておりますflair

 

 

20150614-kajigaya5-083.JPG

 

置床のメリットは、床への衝撃を緩和して階下に音が伝わりにくくなり、

浮かせた床下に給排水配管を自由に配置することが出来るので

メンテナンスも楽になりますnotes

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまでです!

次回の更新をお楽しみにーhappy01

 

入居をご希望の方はこちら

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine