☆完成致しました☆

ついに!建物が完成致しました!!

 

京浜東北線「新杉田」駅から約6分、京浜急行「杉田」駅から約10分ととっても交通の便が良いところに

 

建設中だった建物が完成致しましたnote

 

その建物がこちらsign03

 

DSC02877.JPG

 

左側がお隣の建物で隠れてしまっていますが、とっても広いんですーsign01

 

その隠れてしまっている部分はこのようなかんじになっていますsmile

 

DSC02866.JPG

 

くぅー写真がもう少し上手に撮れていればーcoldsweats02

 

このカッコよさをお伝えできるのにぃー。

 

他にも建物の周囲はー。

 

DSC02871.JPG

 

反対側の道路からも建物に到着できます。

 

それでは、建物の色々を写真でざざざーっとご紹介happy01

 

DSC02804.JPG

 

DSC02807.JPG

 

DSC02797.JPG

 

実は1階は倉庫なのでーすヾ(=^▽^=)ノ

それでは、他の階へ行ってみましょう♪♪

DSC02811.JPG

 

ちなみに、倉庫は天井がとぉーっても高いので、

 

次の階は3階部分になります(*゜?゜)

 

DSC02706.JPG

 

DSC02712.JPG

 

DSC02717.JPGDSC02719.JPGDSC02720.JPGDSC02723.JPGDSC02734.JPGDSC02772.JPG

 

DSC02776.JPG

 

DSC02784.JPG

 

このように、仕様も充実しており、綺麗な室内の建物に仕上がりました(^▽^)/

 

しかも、キッチンはIHなので、火災の心配もありませんね!!

 

いかがでしたか!?マンションとはちょっと違った雰囲気ですが、

 

とっても使いやすそうな建物になりましたね(*⌒―⌒*)))

 

次回は最終回!!お引渡しの様子をちょっぴりご紹介致しますね♪♪