☆完成

みなさま、こんにちはhappy01

 

今日は、梅雨って感じの雨が降っていますrain

雨の日は、家でじーーーーーーっとしていたい私です(・▽・;)笑

この梅雨が終わったら、暑い夏がやってきます。

そしたら今度は、

クーラーのきいた部屋でじーーーーーーっとしていたい私になりそうです。笑

 

 

 

今回の日記では、

完成した外観・内装をご紹介していきたいと思いますッsign01

 

 

spade外観

オーナー様のご自宅と同じイメージ(東京駅)の外観となっています。

縮小 HP.JPG

【⇒ オーナー様のご自宅

 

 

spadeエントランス

高級感あふれるエントランスです。モニター付きオートロックでセキュリティーもOK!

DSC00988.JPG

 

DSC00931.JPG

 

 

spade駐輪場・駐車場・エレベーター・廊下

DSC00902.JPG

 

DSC00901.JPG

 

DSC01316 - コピー.JPG

 

DSC01007.JPG

 

 

spade玄関

玄関・廊下には、たっくさん収納できるクローゼットがあります。

DSC00998.JPG

 

DSC01013.JPG

 

 

spadeキッチン

2口のガスコンロです。流しも広く作業がしやすいですね。

DSC01021.JPG

 

 

spadeお部屋

二重サッシで、駅近とは思えないくらい静かなお部屋です。

DSC01028.JPG

 

DSC01038.JPG

 

DSC01075.JPG

 

 

spadeお風呂・洗面所

浴室乾燥付のお風呂となっています。

DSC01066.JPG

 

DSC01060.JPG

 

 

spadeトイレ

白で清潔感あふれるトイレです。

DSC01079.JPG

 

 

spadeベランダ

どの部屋も日当たりの良いベランダになっています。

DSC01304.JPG

 

 

1階には、テナントスペースが2つありますflair

 

素敵な賃貸マンションが完成致しました。

その為、お引渡し時には満室でお引渡しすることが出来ましたconfidentshine

 

 

完成物件のご紹介でしたぁー(^O^)ではッ

 

 

 

朝日建設HP

現場日記一覧

イベント・見学会情報