☆仕上げ工事へ

みなさま、こんにちは(@^^)/

 

明日明後日で、注文住宅と横浜の賃貸マンションの見学会を開催いたしますっ!!!

詳しくは、見学会情報をご覧くださいnote

⇒ 見学会情報

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

先日、現場へ行って来ましたぁーーーーrunshine

現場は、仕上げ工事に取り掛かっていたので、いつもよりも忙しそうでした(>_<)

 

廊下の様子は、、、

 

IMG_0573.JPG

 

まだキズや汚れが付かないように、

段ボールやブルーシートでカバーされていましたsign01

 

設備屋さんが、ガス等のチェックを行っていました。

 

IMG_0580.JPG

 

 

 

内装も、もうすぐで完成しますよぉーflair

まだ、扉が外れていたり、設置されていないモノがあったりと、、、、

 

IMG_0577.JPG

 

IMG_0576.JPG

 

IMG_0578.JPG

 

 

完成を見るのがとても楽しみです(●^o^●)notes

 

IMG_0558.JPG

 

 

 

 

最後に、稲城長沼駅前のガンダムと私です。笑

 

IMG_0566.JPG

 

 

私が154.5センチくらいなので、ガンダムの大きさがわかりやすいかなと思います(^O^)

6月に完成見学会を開催する予定でいますので、

是非、ガンダムも一緒に見に行ってはいかがでしょうかhappy01

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

現場日記一覧