☆アングル

みなさま、こんにちは。

 

最近は、気温が低くなってきましたが、

天気が良くて気持ちが良いですね(*‘∀‘)

天気が良いと気分もよくなります♪♪♪

 

 

では、早速現場の様子をご紹介します!

前回の日記では、1階スラブについてご紹介しました。 ⇒ 前回の日記はここをクリック

 

 

 

20150929_113504 - コピー.jpg

 

まるで囲った部分に、コンクリートから出っ張っているものがあります。

これらは、、、、

 

20150930_075149.jpg

 

このようにして、使われます!

 

配管が設置されるために必要なもので、「アングル」というらしいです(^^)/flair

ちなみに、埋め戻しをされ見えない部分となります。

 

 

 

1階躯体工事を行います。

 

(仮称)稲城長沼駅前マンションの1階は、店舗になりますshine

何の店舗になるのか楽しみですねsmile

 

20150929_113514.jpg

 

20150926_105404.jpg

 

黄色板が写真に写っています!

これは、コンクリートを打設する時に型枠として使われていきます(^^♪

 

これから、配筋や型枠の設置などを行っていくのですよぉー!!!

 

 

 

 

今回の現場日記は、以上です。

次回もよろしくお願いします('ω')

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報