★現場取材に行ってきました!★

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

太陽が出てきました!

今日、日中は少し暑くなるみたいですよsweat02

 

こういう季節は、着る服に困りますね・・・。

早く冬にならないかなー。夏より冬派なので、わたくし。

 

 

・・・そんなことはさておき。

昨日、市ケ尾町の現場に行ってきましたので、早速ご紹介したいと思いますpencil

 

IMG_3857.JPG

 

 

 

当物件は、地下1階・地上3階の建物になりますpaper

 

地下1階部分はこのように!

サポートでがちっがちに固定されていました(^ω^)

 

IMG_3858.JPG

 

 

 

お次に上に上がりまして、地上1階部分。

こちらも同様に、支保工の嵐でしたtyphoon

 

写真と違うところは、スタットボード(断熱型枠材)が見えている所ですね(・∀・)

 

IMG_3868.JPG

 

 

朝日建設のやるぞう君がスタットボードにっ

 

IMG_3867.JPG

 

 


 

 

さらに上に上がりますとー・・

1階立上りのコンクリート打設を行なったあとでございまして。

 

2階躯体工事が始まろうとしておりますrock

 

IMG_3862.JPG

 

 

その様子は次回に詳しくお伝えしたいと思いますので、

どうぞお楽しみにーfishfish

 

 

--- キリトリ hairsalon --

 

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町にて、

地下1階・地上3階建の新築賃貸マンションを建設しております(∩´∀`)∩

 

最寄は東急田園都市線市ケ尾町駅train歩いて約3分程!

 

0315 hp.jpg

 

 

管理会社:(有)イサミ商事

 

見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!