★青葉区市ケ尾町について★

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

お久しぶりのお天気ですねーsun

これはこれは久しぶりすぎて嬉しいです(・Д・)

 

8月に入ってから雨の日が続いていますからねー・・

夏っぽい感じがまるで無いです、今年は。( ;´д`)トホホ…

 

 

さて!

横浜市青葉区市ケ尾町の現場日記を更新したいと思います(^ω^)pencil

 

0315 hp.jpg

 

 

 

今日は工事の様子は一休みとし。

現場がございます、市ケ尾町についてご紹介っ

 

横浜市青葉区の東部に所在しますpaper

 

古墳が多く見つかっており、地域内は鶴見川流域が田園地帯になっている他、

おおむね、地域の北部には東急田園都市線が通っております(^-^)

 

IMG_6604.JPG

 

たまーに田園都市線、クレヨンしんちゃんのラッピング電車が走っていますよねhappy01

 

 

上記で古墳が多く見つかっているとお伝えしましたが、

市ヶ尾遺跡公園といった、歴史公園もございますbookpencil

 

多くの学校が社会科見学に訪れているそうですよ(・∀・)

遊具などはありませんが、豊富な木々に囲まれてゆったりとした空気が流れていそうですねshine

 

散策路奥の広場からは、鶴見川周辺の町並みを一望することができるそうです(゚∀゚ )

天気の良い日には、大山や南アルプスの山々を見ることも

 

 

もう少し涼しくなったら、ぜひ行きたいですねrun

 

 

ではでは、次回は工事の様子をご紹介致しますので、

引き続き現場日記をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

--- キリトリ hairsalon --

 

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町にて、

地上4階建の新築賃貸マンションを建設しております(∩´∀`)∩

 

最寄は東急田園都市線市ケ尾町駅train歩いて約3分程!

 

0315 hp.jpg

 

 

 

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!