★埋め戻し作業を行なっていました★

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

本日は調布市で完成見学会、

相模原市で建築相談会を開催しておりますpaper

 

ご興味のある方はぜひご来場くださいませー(^ω^)

イベントの詳細はこちらから

 

 

では、市ケ尾町の現場日記を更新致します__pen

市が尾駅から歩いて3分ほど。賃貸マンションを建設中でございますー(^-^)

 

P1000742.JPG

 

 

工事はというと。埋め戻し作業が行われておりました!

埋め戻しとは、掘削した部分を元の位置に戻す作業のことをいいます(。-_-。)

 

P1000737.JPG

 

 

 

埋め戻しは30cm毎と決められていて。

30cmの土を戻したら砕石を敷き、転圧をかけますflair

 

沈下の原因となるので、転圧は充分に行われますよ(・∀・)

 

P1000738.JPG

 

 

 

 

は断熱材。

これを埋め戻しが終わった所に敷き込みます。

 

P1000741.JPG

 

 

 

こちらには既に断熱材の敷き込みが行われておりました!

そしてこの後、スラブ(床)の配筋があり、コンクリート打設、と進んでいきますrun

 

P1000740.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーsnail次回もよろしくどうぞ。

 

 

--- キリトリ hairsalon --

 

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町にて、

地上4階建の新築賃貸マンションを建設しております(∩´∀`)∩

 

最寄は東急田園都市線市ケ尾町駅train歩いて約3分程!

 

0315 hp.jpg

 

 

 

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!