★横浜市青葉区の実績★

皆さまこんにちは!(^^)!

 

 

腕が見事に日焼けしてしまった廣瀬です。

今年こそは白く、、、と思っていましたが、やはりダメですねー・・。

 

はぁ。とても恥ずかしいですsweat02

 

 

さて!

今日は当現場もございます、横浜市青葉区。

弊社の実績をご紹介していきたいと思います____pencil

 

 

cherry シェルブール

1K ・1LDKの賃貸マンションになります。青葉区もえぎ野の物件

2012年3月に竣工致しましたshine

 

sherubu-ru.JPG

現場日記を見る  ⇒竣工写真を見る

 

 

 

cherry268アベニュー美しが丘

1K・1LDK・オーナールームと自宅併用賃貸マンションになります。青葉区美しが丘の物件

2011年12月に竣工致しましたshine

 

abenyu-.jpg

現場日記を見る  ⇒竣工写真を見る

 

 

 

cherryヒーロー美しが丘

1K・事務所と事務所併用の賃貸マンション。こちらも青葉区美しが丘ですね

2004年8月に竣工致しましたshine

 

221-ppkkggssss0062-01.jpg

 

 

そして、現在工事中の(仮称)市ケ尾町ビル。

1Kの賃貸マンションになりますchick完成は来年の2月を予定しておりますよ!

 

当物件の間取り図はこちらからご覧いただけますrun

0315 hp.jpg

 

 

また、こちらの物件の仕様・設備もブログにて紹介しておりますので

ぜひご覧くださいませっ(._.)heart01

 

 

では、次回は工事の様子をご紹介しますねー。ニコニコ

 

 

--- キリトリ hairsalon --

 

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町にて、

地上4階建の新築賃貸マンションを建設しております(∩´∀`)∩

 

最寄は東急田園都市線市ケ尾町駅train歩いて約3分程!

 

P1000668.JPG

 

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!