★横浜・1K・新築賃貸マンション★

皆さまこんにちは(゜д゜)

 

 

今にも雨が降りそうな、、、どんよりした相模原ですcloud

 

6月に入りましたね。

まさか5月病ならぬ、6月病もあるなんて、、、

休息はきちんととってくださいねgoodあなた一人の体じゃありませんよ。笑

 

 

 

さてさて。

只今、横浜市青葉区にて新築の賃貸マンションを建設中でございますchick

 

完成は来年の2月を予定しておりますよ(^ω^)

こんなイメージの建物が出来上がりますshine

 

(仮称)市ケ尾町ビル新築工事

 

 

 

地上4階建、間取は1Kになりますので、

単身者さま向けの物件でございますーーーrun

 

クリックで拡大表示されますので、ぜひぜひご覧下さい。

 

B1.JPG

 

 

 

1F.JPG

 

 

 

2F.JPG

 

3F.JPG

 

 

 

気になる物件の仕様・設備は下記の通りになりますfish

 

apple モニター付きオートロック

「モニター付きオートロック 朝日建設」の画像検索結果

 

 

 

apple 宅配BOX

 

 

 

apple 浴室乾燥

「朝日建設 浴室乾燥」の画像検索結果

 

 

 

apple 温水洗浄便座

「朝日建設 温水洗浄便座」の画像検索結果

 

 

などなど(・∀・)

 

家賃等の詳細はまだまだこれからですが、

決定次第また、ブログにてご報告させていただきますねい(・∀・)heart01

 

 

 

--- キリトリ hairsalon --

 

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町にて、

地上4階建の新築賃貸マンションを建設しております(∩´∀`)∩

 

最寄は東急田園都市線市ケ尾町駅train歩いて約3分程!

 

0315 hp.jpg

 

 

 

見学会情報

朝日建設のHP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!