☆足場解体

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

昼頃から雨風が酷いですね・・・

会社に傘を置いてあって良かったです(・。・;

 

ちゃんと天気予報をチェックした方が良いですねcoldsweats01

 

 

それでは、先日現場取材に行きましたので、

現場の様子を更新したいと思いますrock

 

IMG_2663.JPG

 

なんとなんと、足場解体が始まっていました!!

 

IMG_2654.JPG

 

足場解体は、鳶さんによって少しずつ解体されていきますよーrun

上にいる鳶さんから下にいる鳶さんへ足場を渡していくのです!( ^ ^ )!

 

 


 

内装工事の方も着々と進んでおります(^^ゞ

 

IMG_2667.JPG

 

廊下のタイル貼りの様子です!!

 

下地モルタルを塗り何枚か1セットになっているタイルを貼っていきますrock

 

1まい1枚タイルを貼っていたらものすーーーっごく時間がかかってしまうので、

まとまっているんですよう(*^_^*)効率的・・・?

 

IMG_2675.JPG

 

階段部分の塗装の写真にでございます!!

 

壁がピンク色で天井がオレンジ色でしたheart04

写真が暗くてあまり可愛さが伝わらないですね・・・coldsweats01

 


 

IMG_2674.JPG

 

エレベーターに!乗れるようになっていました!!

9階まで行くのが楽になりました・・・catface

 

 

当物件の完成見学会は、3月24・25日(土・日)に開催予定です<(_ _)>

詳しくは《コチラ》をご覧ください!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!