☆内装工事

 

 

みなさま、こんにちは!

 

なんと今日は、「フライドチキン」の日だそうですよdelicious

名古屋市郊外に日本ケンタッキー・フライド・チキンの第1号店が

オープンした日なんだそうですようchick

 

チキン、美味しいですよねーheart04

私はあまりケンタには行きませんが 笑

 

お肉は大好きですsmile

 

 

ではでは!

先日現場取材に行ってきましたので、現場日記を更新したいと思いますnotes

 

今回は内装工事の様子をご紹介します!

 

まずは階!

前回の日記では転がし配管が行われていました。。。

 

IMG_5547.JPG

 

置床工事が完了していました!!

 

IMG_5545.JPG

 

この上にキッチンが置かれます!

配管等のメンテナンスを行えるように大きめに穴をあけていますeye

 

IMG_5515.JPG

 

ロフトも組み立てられていましたshine

 

それでは、下がって階のご紹介・・・

 

IMG_5510.JPG

 

IMG_5512.JPG

 

なんと、クロスが貼られていましたcoldsweats02!!

クロスが貼られるだけでもの凄くお部屋に近づきますね!!

 

ロフトの上も・・・

 

IMG_5508.JPG

 

ロフトがあり天井が高くなっているのでお部屋がすごく広く感じましたhappy01

 

こちらのお部屋は構造見学会にて、モデルルームとして公開されるお部屋になりますpunch

これからフローリングが貼られ、建具が取り付けられていきますcatfaceshine

 

気になる当現場の構造見学会は129・10日(土・日)に

開催予定になっております!

 

是非ご来場くださいませconfident

 

 

今回の現場日記は以上になりますchickchick

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!