☆1階立ち上がりコン打設

 

 

みなさま、こんにちは!

 

今日はとても暑く、府中市≪朝日町2丁目ビル新築工事≫にある現場に行ったのですが・・・

汗が止まらないわ、日差しも強くてですね。

本社に戻ってきたときにはふらふらでした 笑sweat01

 

水分補給と適度な休憩は大事だなと痛感いたしましたcoldsweats01

 

 

さて、現場日記にうつりたいと思いますrun

今回は【1階立ち上がりコン打設】のご紹介をしたいと思いますshine

 

IMG_1604.JPG

 

コンクリートが運ばれてくるのは、大抵の方が見たことがある

「生コン車」でございます!!

後ろのタンクが、回っているあの車です 笑

 

IMG_1611.JPG

 

pen生コン車からポンプ車へ生コンをうつし、、

 

IMG_1614.JPG

 

DSCN0496.jpg

 

penホースを通ってコンクリートを流し込んでいきますflair

 

DSCN0502.jpg

 

DSCN0505.jpg

 

今回コンクリートを打設した部分は、

『1階の壁』と『2階の床』になる部分ですeye

 

1階立ち上がりコンの打設が完了しましたら、

工事は2階へと上がっていきます!!

 

 

今回は以上になりますconfident

次回もどうぞよろしくお願いしますchick

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報一覧

着工中・着工準備中物件一覧

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!