☆外観お披露目

みなさま、こんにちはsun

 

寒い寒い寒いーーーーーーーー!!!!

 

でもそんな寒い中、現場に出て働いていただいている、

現場監督さんや職人さんの事を思うと、

私はもっと頑張らなくてはいけないですねbearingsign01

 

気合いを入れて、現場日記を更新していきますッrock

 

 

現場の様子をご紹介致します。

現場は、足場が解体されているところで、外観が見えるようになっておりましたshine

 

IMG_5251.JPG

 

IMG_5270.JPG

 

IMG_5252.JPG

 

 

エントランスはまだ作業中ですが、このようになっておりますeye

 

IMG_5257.JPG

 

 

 

 

ちなみに、完成予想パースはコチラdown

 

正面.jpg

 

パース通りの素敵な外観がお披露目されましたhappy01note

 

 

足場を解体して頂いたのは、【兄信建設】の職人さんですッsign03

 

IMG_5272.JPG

 

 

(仮称)細山5丁目マンションは、2月に見学会を開催致します。

入居希望の方はもちろん、

これから賃貸マンションの建設を検討している方も、是非ご来場ください。

詳しくは、【イベント・見学会情報】をご覧下さいhappy02note

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件