☆構造見学会を開催しました

みなさま、こんにちはhappy01

 

今年もあと2週間で、終わってしまいます。

大掃除のタイミングを逃さないように、、、、

徐々にお掃除をしていきたいと思いますッbearingsweat02

 

 

17・18日(土日)に、構造見学会を開催致しました。

その様子をご紹介致します(゚▽゚*)

 

IMG_3346.JPG

 

実績や構造を詳しく見れるパネルや、、、

 

IMG_3330.JPG

 

 

ご来場して頂きた方には、抽選で素敵なプレゼントをnote

 

IMG_3331.JPG

 

 

お客様には、

朝日建設が造っている、賃貸マンションの構造を見て頂くことができましたhappy02shine

 

IMG_3329.JPG

 

 

モデルルームとして、完成しているお部屋もご用意しておりましたッnotes

 

IMG_3337.JPG

 

 

IMG_3356.JPG

 

IMG_3382.JPG

 

ご来場してくださり、ありがとうございました(*≧∇≦)/

 

 

完成見学会も、開催予定しておりますッsign01

構造見学会に来れなかった方も、完成見学会には是非ご来場くださいconfident

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件