☆内装工事始まりました

みなさま、こんにちは

 

とってもいい天気でしたねsun

現場へ行く時は、寒いからと厚着をするのですが、

今日は厚着をしすぎたらしく、少し、暑かったです。笑

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

現場では、内装工事が始まりました。

 

まずは、1階からrun

 

1階はLGS(軽量鉄骨)が設置されましたnote

 

1階LGS完了.JPG

 

転がし配管が終わりLGSの設置、

次の作業は、プラスターボードで間切りが行われます。

転がし配管についてはまた今度、ご紹介致しますッhappy01

 

 

階段を上がって、上の階へrun

 

 

2階・3階は、まだスタットボードが見えている状態ですeye

 

2階

2階.JPG

 

3階

3階.JPG

 

スタットボードについては、【☆高性能・省エネのひみつ】←コチラをご覧ください(^_^)/flair

 

 

次の写真は、屋上の写真。

前回の【☆コンクリート打設・上棟】で、コンクリートを流していた場所ですnote

 

屋上全景.JPG

 

 

どんどん、作業が進んでおりますsoon

アートヒルズ細山の見学会は、12月17・18日(土日)に開催致しますッ!!!

入居をご検討の方、マンションを検討している方。

どなたでも、ご見学いただけますので、

是非、ご来場くださいwinknotes

 

 

外観.JPG

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧