☆いつもとは違う行き方

みなさま、こんにちはhappy01

 

 

寒い季節がやってきました。

ラジオからは既にクリスマスソングが、、、、

あぁ。サンタさん・・・今年も私には来ないのかしらgawk

 

 

っと。私の小言はここまででsweat01

 

 

(仮称)細山5丁目マンションの最寄駅は

、『小田急小田原線 読売ランド前駅』なのですが、

その駅ではない『京王よみうりランド前』から、現場までの行き方をご紹介(*´∇`*)shine

 

IMG_2462.JPG

 

京王よみうりランド駅から降りると、

目の前に読売ランド用のゴンドラがありますsign01

 

IMG_2464.JPG

 

このゴンドラに乗リマ―――ス

 

IMG_2468.JPG

 

コレに乗ると、こんなに距離が縮まりますッnote

 

ゴンドラ.png

 

ココからだと、現場までは歩いて10分しないくらいですrunnotesnotesnotes

ゴンドラは片道250円sign01

 

楽しみながら、現場まで近づくことが出来ますよーーーchick

 

是非是非、試してみてください(o^∇^o)ノ

 

 

images.jpg

 

 

 

最後に、次回の現場日記ではコンクリート打設の様子をご紹介致しますッsign01

これが、最後のコンクリート打設となり、

『上棟』となりますhappy02notes

 

お楽しみにヽ(*^^*)ノ

 

 

IMG_2416.JPG

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧